風俗のことなら風俗瓦版:風俗いくなら西川口です

風俗のことなら風俗瓦版
風俗いくなら西川口です

風俗瓦版 みんなで語ろう風俗!

風俗瓦版風俗いくなら西川口です

posted :

contributor : マスター

私はよく風俗で遊びます。埼玉に住んでいるのですが、やはり一番行くスポットは西川口ですね。西川口はとても風俗店が多いですね。
ファッションヘルスやピンクサロン、セクシーキャバクラなどがたくさんあります。
私はどの業種もよく行きます。どのお店も値段が安い大衆店が多いですね。
やはり飲み屋街の街でもあり、庶民の街です。
どのお店も安いのですが、質の良い嬢が集まっていて、最高だといえます。
埼玉に行った際にはぜひいってほしいと思いますね。
あるビルにはピンクサロンが何店舗も集結しているのですが、先週その一つのお店に行ってきました。そのお店はロリ系の女の子を集めたお店でした。
25分コースを選択しました。大体6000円ほどでしたね。もちろん写真指名します。
質の多い子は多いですが、指名しないと地雷に当たることがありますので、指名は必ずした方がいいです。
早速待合室で時間まで待ちます。15分ほど待って名前を呼ばれます。プレイルームの前で注意事項を伝えられます。
薄暗いプレイルームに入ると、シートに案内されて、嬢を待ちます。すぐに現れた嬢はとても可愛らしい子でした。ここでテンションがあがります。やはり可愛いととても幸せな気持ちになります。
軽く会話して、ムスコを消毒してもらいます。その子はとてもムチムチしていたので、体を堪能しました。もうこの時点でギンギンになっていました。
すぐにしゃぶってもらい、10分ほどでイってしまいましたので、残り時間はずっと会話をしていました。
6000円ほどでこれだけ楽しめるのですから、とてもいいです。
また行きたいと思います。